Q&A
よくある質問
Q&A

豊富な経験を活かして分かりやすくご回答

扉設備の修理や設置工事、および設備の点検についてご相談はございませんか。お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。また、サービスのご利用をご計画の方にご参考いただけるように、お寄せいただいた数あるご質問の中から、比較的多い順に分かりやすくご回答しています。

  • 予約はできますか?

    予約可能です。お電話にてご予約ください。

  • お見積もりは無料ですか?

    はい。無料で承っております。お気軽にご相談ください。

  • 時間外対応をしてもらえますか?

    予めご連絡をしていただければ受付可能です。

地域社会の安全安心に貢献することを目指し、大阪ならびに関西各エリアにおいて、シャッターの修理や工事、および防火設備の調査代行サービスをご提供しています。サービス開始以来、数々のご依頼を頂戴し技術や知識を積み重ねてまいりました。豊富な経験を有するプロとして、安心かつ安全な設備をお届けいたします。ご依頼の際に、施工面のみならず費用面や接客面においてご不安をお持ちの際は、些細な事柄でもお気軽にお問い合わせください。加えて、事業拡大に伴う正社員の求人にまつわるご質問やご相談も随時承っております。